徒然日誌 2017

家族のこと、猫のこと、庭のこととか。
日常の一コマを少しずつ綴ります。

疲れてるね


娘、6月に入ってから体調不良が続いてます。
いまの学校、部活は楽しいし、気の合う友達も沢山できて、それはそれで良いのだそうです。
でも、家でのんびりしてるのが1番好きと言い切りました ´д` ;


ようやく学校に慣れ、そして中間テストも終わって、プツンと緊張の糸が切れたみたい。


体調不良は平日限定、土日は超元気なもんだから、親としてはなんだかなーって感じ ´д` ;




さてさて、庭の花。
紫陽花アナベル。満開はいつなのか。



もう少し株を増やして、紫陽花エリアを作りたいな。