徒然日誌 2017

家族のこと、猫のこと、庭のこととか。
日常の一コマを少しずつ綴ります。

本日のウォーキング

今朝は2時間歩きました。


平日の午前中にウォーキングできるのも今週まで。

来週からお仕事再開です。

新しい職場です。なんだか緊張するなぁ。



カーネーション♪

昨日は母の日でした。

夕食のカレーを夫が作ってくれました。

すごく嬉しいんです。

でも母の日なんだから、娘がやるんじゃないの??


毎年そう思うのですが、我が家の場合、母の日は毎年夫がカレーを作ります。


夫も娘も違和感ないのかな。

そのうち気付くかな。

いつ気付くかな。


カレー美味しかったです。

ご馳走さま(^-^)